FC2ブログ

ハメ男のハメ撮りブログ

ナンパやネットナンパでハメ撮りなものをどんどんアップします。

PCMAX 更新

おすすめサイトの


【PCMAX】

でLINE交換した子と会いました。


おしゃれなダイニングバーにいきました。


キャバクラで働いている子でした。





いい雰囲気になり


いつもの夜景がきれいなバーへ。



高級感があるお店なので

口説くのにもってこいです。



いい感じに酔ってくれて


簡単にホテルへ行けました。








269.jpg

感度も声も色っぽくて最高でした。









【PCMAX】
でおいしい思いができています。

こちらより↓

出会いSNS PCMAX(PCマックス)











おすすめランキング!人によってサイトとの相性があるので2-3個まとめて登録することをおすすめします。

  ①PCMAX
 出会いSNS PCMAX(PCマックス)


②メルパラ



③Jメール



④ワクワクメール



⑤マッチドットコム






6番目には

【pairs ペアーズ】
がおすすめ!





会話に困ったらここから使えば簡単にホテルへ誘えます。





てかこれマジでエロい。。。
やっぱ素人ですよね!友人がここからアポりました(# ゚Д゚)なんか素朴で口説けそうですよね↓
ライブチャットジュエル























[ 2017/01/28 00:24 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

殿堂入り2ちゃん記事
伝説の2ちゃん記事 PCMAX
最新トラックバック