FC2ブログ

ハメ男のハメ撮りブログ

ナンパやネットナンパでハメ撮りなものをどんどんアップします。

Jメール サクッとSEX ハメ撮り



今回は【ミントC!Jメール】
でした。

【ミントC!Jメール】
で出会った子とご飯に行きました。



24歳フリーターちゃん。


待ち合わせ当日。




今回は池袋で。




スタイルも良くなくあまり可愛くない子でした。



この場合は居酒屋でいちゃついて


カネをかけずにそのまま安いホテルへ行くパターンを目指します。




池袋でいちゃつくために私が使うのはここ!

北の家族池袋東口店



全席完全個室。




ここでおっぱいまで攻めれます。




強いて不満を言えば
お店がもっと薄暗かったら最高ですが明るいです。




この日もいい感じに

おっぱいまでここで舐めれて

そのまま安いラブホへ行けました。






180.jpg




あまりそそらない体だったので



サクッとSEXして



サクッと帰りました。



すべて割り勘だったので



5000円ちょっとで済んで


コスパはよかったです。


今回の利用サイトは
【ミントC!Jメール】でした。











おすすめランキング!人によってサイトとの相性があるので2-3個まとめて登録することをおすすめします。

  ①PCMAX
 出会いSNS PCMAX(PCマックス)


②メルパラ



③Jメール



④ワクワクメール



⑤マッチドットコム






6番目には

【pairs ペアーズ】
がおすすめ!





会話に困ったらここから使えば簡単にホテルへ誘えます。








管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/24 16:36 ] [ 編集 ]
みささん
今のところ無いです。
あと1年我慢を。。。
[ 2016/08/26 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

殿堂入り2ちゃん記事
伝説の2ちゃん記事 PCMAX
最新トラックバック