FC2ブログ

ハメ男のハメ撮りブログ

ナンパやネットナンパでハメ撮りなものをどんどんアップします。

PCMAX 23歳アパレル店員ハメ撮り




結構前の記事で紹介した

【PCMAX】
でLINE交換した子と会ってきました!


23歳アパレル店員のこの子。




47




LINEで軽くご飯に誘ったら話が進みました。





Screenshot_2015-04-22-16-41-45



トントン拍子系です。


ダメ元でどんどんいろんな子にアポ入れるのが大事ですね。






待ち合わせ当日。



レベル高い子がやってきて久しぶりに緊張しましたが


相手はもうすでに酔ってる感じ。


タクシーで西新宿のバーにいって


そこで談話。



Screenshot_2015-04-22-16-55-28



酔っ払ってくれてるし


かわいいし

おっぱい大きいし。



バーでもうギンギンでした。


終電乗れない時間になって


スマートにホテルへ。


けっこういい部屋を取って


普通にベットで。




写真とるの忘れてて


ソファーの方で



2回戦。


76




満足のいく日でした。



GWに向けて続々とアポの予定を立てています。


だいたいLINE交換して会うまでに10日から2週間かかるから

今がGWにむけて頑張る時ですね!






利用サイトは【PCMAX】でした!
おすすめ!
出会いSNS PCMAX(PCマックス) 


[ 2015/04/22 17:13 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/23 09:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
satoru 様

コツは慣れだと思うで数をこなす事だとおもいます。あとLINE交換を渋ってくる子には返信すらしません。
あとあまり記事にはしてませんが最近はペアーズとかマッチドットコムの方が簡単にLINE交換できるので万人向けだとおもいます。
バーはラブホではなく有名なホテルです。
[ 2015/04/23 21:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/26 03:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
satoru 様
特に苦労しないので相当おいしいと思います!


> お返事ありがとうございます!
> やはりLineを渋る子は無視して、次へいくのが賢いですよね。
> 新宿でチャレンジする際、バー作戦トライしたいと思います。
> ペアーズとマッチはやってませんが、結構おいしいのでしょうか?
[ 2015/04/30 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

殿堂入り2ちゃん記事
伝説の2ちゃん記事 PCMAX
最新トラックバック