FC2ブログ

ハメ男のハメ撮りブログ

ナンパやネットナンパでハメ撮りなものをどんどんアップします。

マッチドットコム 27歳事務職フェラ画像



【マッチドットコム】
で何ヶ月か前に

デートだけしてHできなかった子と会ってきました。


27歳事務職です。


モデル系な感じで美人です。



この日は遅めの時間に集合だったので


お洒落なバーに行きました。




けっこう盛り上がり



お酒も進み



今回は簡単にホテルへ。




付き合わないとHしないグダが入り




とりあえず付き合うことに









ペロペロ



8











とりあえずキープで。






【マッチドットコム】 でマジメ系に恋人ゲットでした。











Hまでの誘い方が苦手な人向け

[ 2015/10/31 00:22 ] マッチドットコム | TB(0) | CM(0)

PCMAX ショップ店員ハメ撮り



【PCMAX】
でLINEを交換した子と会ってきました。


サイト上でやりとりして

2往復くらいですぐにLINEに移行しました!


24歳ショップ店員でした。



派手目だけどかわいい感じです。



ちょっとキャバ嬢寄りな雰囲気の方でした。






待ち合わせ当日。



ちょいとお洒落なダイニングバーへ。


シャンパンとかお洒落なお酒ってけっこうアルコール強いからおすすめ。



とりあえず酔わす作戦で。



見事に成功!




2軒目のお洒落なバーではけっこう酔ってて



キスとか向こうからしてくる感じに。











楽勝でホテル。





7






スタイルよくて


顔がけっこう好きだったので


いい感じに興奮しました。


クリスマス直前だと彼氏で来て反応悪い気がするので
今の時期が一番オススメかも。

【PCMAX】
でした。








おすすめ会話テンプレート

[ 2015/10/30 00:24 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

Jメール コールセンター勤務子ハメ撮り

【ミントC!Jメール】 でLINE交換した子と会ってきました。





顔は普通でしたが

スタイルは良かったです。




26歳コールセンター勤務でした。





まず普通の居酒屋に。



酔ってきたら
やたらボディタッチが多い子





こーゆーこは楽勝な気がします。





バーには誘わないで



そのままホテルへ。




ホテルの前で


ちょっとだけグダ入りましたが


形式的な感じだったので



簡単に崩せました。







10






久しぶりの
【ミントC!Jメール】 でしたが

安定のサイトでした!


また利用します!


PCMAX キャバ嬢



【PCMAX】
でLINE交換した子と会ってきました。







26歳埼玉のキャバ嬢です。



昼間は事務職らしいです。



サイト上で載せてる顔はプリクラでしたがなかなか可愛かったです。









待ち合わせ当日。




〇袋にて。




そこそこな雰囲気のダイニングバーへ。





ノリがいいけど




なかなか口説けない。



主導権も握れずまま店を後に。






帰るような流れだったけど




某ホテルのバーへ。




夜景はそこそこ。





なんとか口説ける雰囲気に。




終電が終わる。


よし!!!!




向こうもけっこう酔ってきたみたいで



最上階がバーの某ホテルのいい部屋にそのままお泊り。









コストがかかったので


元を取るために




何発もキャバ嬢に注入させていただきました。





6








満足がいく1日でした。

【PCMAX】
でした。ケバ目の子はここが多いかも。





















アポはできてもセクまでもっていけない人におすすめ
[ 2015/10/26 22:02 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

マッチドットコム 穴場です。



【マッチドットコム】
でLINE交換した子と会ってきました!ヽ(´▽`)/







待ち合わせ当日。




LINE画像はまぁまぁだっただけに

少し期待していったのですが







ごく普通のルックスに




女子高生の制服みたいなセンスのない

服装。



ちょっと苦手な感じ。









とりあえず居酒屋いきーの






たいぷじゃないのに

くどきーの




安めのバーにいきーの





ホテルいきーの














セクリーの



50








今回の利用サイトは
【マッチドットコム】 でした。


穴場です!!!!!!!





マジメ系が多い気がします。

簡単に騙せます。

















会話はこちらからパクります。

[ 2015/10/26 00:39 ] マッチドットコム | TB(0) | CM(1)

メルパラ 清楚系美女フェラ画像



【メルパラ】
で清楚系な美女と出会えました。



こちらも何回かサイト上でメッセージ交換して



すぐにLINEに移行しました。



すんなりLINE交換できればまずさくらではないはずです。







待ち合わせ当日



サイト上で写メのせてたので

顔はまぁまぁかわいいかなとは知っていたのですが



なかなかの美女。



テンション上がってお洒落な

レストランへ。



あまりお酒が飲めないとのことなので

ここでは飲ませず。


酒頼まないで浮いたお金でおいしい料理を。




かなり満足してくれたみたいで





その後すんなりいつのもお洒落なバーへ。






ここで少しお酒を飲ませる。




最高に弱い。すぐに顔が赤くなった。







案の定簡単にホテルへ誘えた。
【参考サイト】






すぐにその気になって









フェラ上手でした。








5








Hした後彼氏がいると


報告してくる。


あっそ


って感じで冷たく突き放し解散。









そしたら後日アピールが強くなった。


女のペースに飲まれないで常に突き放すくらいの気持ちがある方がモテるんだと思います。
利用サイトは
【メルパラ】でした。










お買い得の会話参考サイト
[ 2015/10/23 22:59 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

PCMAX 23歳大学院生 ハメ撮り



【PCMAX】
でスタイル抜群のきれいな子と出会いました。




サイト上で2通やりとり往復して

すぐにLINEに移行しました。


ここでLINEを断られるとさくらかもしれないので
無視しましょう。





待ち合わせ当日。



スタイルよくてかわいい子がやってきました。


23歳大学院生でした。

めっちゃ美人。




とりあえず居酒屋へ。




お話を聞いていたら



なんとモデル関係のお仕事も前にやっていたらしい。




そりゃ美人だな。。。





でも気取らずいい子。







2軒目はいつものお洒落なバーへ。




ここでは普段4000円くらいでおさめるように使ってます。

数杯だけにして雰囲気だけで酔わせる作戦です。

金が高いので。




で今回もうまくホテル連れ出し成功。

よくどんな会話でうまくホテルへ連れ出しているか聞かれます。


いつも決まってなくててきとーです。

てきとーに理由づける。


例1

自分『ここのホテル景色いいらしいよ。とりあえず休まない?』


グダるパターン。

女『ホテルはちょっと。。。』

自分『え???もしかして襲われるとか思ってるの?笑
なんでなん?』


女『こーこーこーゆー理由で』


自分『そうかー。万が一そうなったら全部俺が悪いんだし安心して!でも今日はとりあえず寝るだけだし』



女の子は理由付けが必要なので
もしHしちゃっても君が悪いのではなく、すべて男のせいにしてくれ!ってことを遠まわしに伝えるだけです。

【おすすめ会話術】





















4



締りが最高で




あさまで3回もしちゃいました。



【PCMAX】 でした。







会話内容はこちらから盗めます。
[ 2015/10/22 23:45 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

メルパラ 黒髪美女ハメ撮り



【メルパラ】
で正統派の美人な子と久しぶりに出会えました。



25歳OLでした。


サイトで何通かやり取りして

すぐにLINEに移行しました。






待ち合わせ当日





スラッとしたスタイルで黒髪ストレートの

美人な子でした。



ダイニングバーを選択。


ワインで乾杯。


お酒強い子でした。




2軒目に夜景がきれいなバーへ。



ここでも結構お酒を頼んでしまい。


コストがかなりかかってしまったが



ホテル連れ出し成功。



ここでもラブホは嫌だのなんだので

名がしれてるホテルのツインを取るはめに。



これでやれなかったら切れるところでしたが





簡単に



3




かなりエロイ子でした。



かなり金を費やしてしまったが満足のいくセクができました。



【メルパラ】 でした。








アポってもセクまでできない人向け

[ 2015/10/22 01:06 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

マッチドットコム 29歳アパレル



【マッチドットコム】
で出会った29歳アパレルと飲んできました。




待ち合わせ当日。





なかなかケバい若作り風な子が来ました。



けどよくみると派手だけどかわいい!!!!



若ければ良かったのにね。


とりあえず個室風居酒屋に。


20歳の頃ギャル系雑誌の読者モデルだったみたいで


自慢してきました。






内心びっくりしましたが


ふーん。と興味ない素振りで対応しました。



普段からあんまり女子を褒めないようにしています。




とりあえず結構仲良くなって2軒目へ。




いつものおしゃれなバーへ。



ここは結構高いので


あまり注文されないようにするのがミソ。






けっこう酔っ払ったみたいで



簡単にホテルへ。


1







なかなかエロイ子でした。




【マッチドットコム】 でした。











アポまではいけるんだけど会ってもなかなか
Hまでもっていけないって人におすすめ
[ 2015/10/20 00:42 ] マッチドットコム | TB(0) | CM(0)

PCMAX ハメ撮り



【PCMAX】
でLINE交換した子と飲み行きました。




27歳OLさんでした。




普通に居酒屋に行って




その後バーに行って




終電がなくなってホテルコースかと思いきや




タクシーで女の子の家。



俺もヤリ部屋が欲しい。


いま家族と同居だから



どっかにヤリ部屋借りようかな。










なかなかいいおっぱいしてました。





75





すごく綺麗でした。



【PCMAX】 で簡単に出会えます。








アポまでいけるけどセクの雰囲気にならないって人におすすめ!

[ 2015/10/19 01:02 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)
殿堂入り2ちゃん記事
伝説の2ちゃん記事 PCMAX
最新トラックバック