FC2ブログ

ハメ男のハメ撮りブログ

ナンパやネットナンパでハメ撮りなものをどんどんアップします。

今の時代マッチドットコムが熱い!

マッチングサイトの



【マッチドットコム】
で出会った子と会ってきました。






28歳OLで本気で婚活しているような感じでした。



まぁまぁ可愛い感じ。



とりあえず飲みに行くことになって


渋谷のよく行くお寿司屋さんへ。


気に入ってくれたみたいで


けっこうグイグイきた。




酒もけっこう進んで楽しく過ごせました。










ホテルから近い場所なので



帰り道に


とりあえず休む?


で簡単にホテルへ。







64








お付き合いをお願いされたので

付き合うことに。



傷つけないように別れないと。


【マッチドットコム】 でした。


真剣系な人が多いです!










実際参考にしている会話術
[ 2015/09/29 23:24 ] マッチドットコム | TB(0) | CM(0)

PCMAX



【PCMAX】
で23歳○○の子ゲット。



居酒屋に行って酔った勢いでホテルへ。




諸事情により顔と詳しい詳細は内緒で。


63




【PCMAX】 で普段出会えないような子とたまたま出会ったりします。

出会いSNS PCMAX(PCマックス) 













普段参考にしているサイト
[ 2015/09/28 23:39 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

ワクワクメール ハメ撮り

【ワクワクメール】で結構可愛いことLINE交換できました。




とりあえず飲みに行く流れに。







待ち合わせ当日。




なかなかかわいい!



しかも押しに弱そう。





ダイニングバーへ行って



結構飲んだあと



バーへ行きました。







で簡単に。



ホテルへ。



62







なかなかいい体をしておりました。


【ワクワクメール】でした!







おすすめサイト!
[ 2015/09/27 23:40 ] ワクワクメール | TB(0) | CM(0)

PCMAX 28歳フリーター子



【PCMAX】
でLINE交換した子と会ってきました。


28歳フリーター子でした。






待ち合わせ当日。



ごくごく普通の子登場。


特にテンションも上がらず安い居酒屋へ。



いろいろお話してノリがいいし


下ネタOKだったので楽しかった。







その後簡単にホテルへ。






61





疲れてたので泊まらずにすぐ帰りました。

おすすめサイトの【PCMAX】でした!!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス) 











参考になる会話術です

[ 2015/09/27 00:31 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

ペアーズでハメ撮り 26歳OL

雨なので 金曜ですが帰宅しました。


書くことないので

【pairs ペアーズ】
で出会った子と会ってきたときの話。



実は結構使いまくって出会いまくっているのがこのサイト。


でもおいしいサイトすぎて流行って欲しくないからあまり記事にしてなかったので


今日は久しぶりの更新。


実際は有料ですがまじでさくらいないのが
【pairs ペアーズ】 です。



でも明らかに写メじゃなくてプロが撮った風のプロフ画像の子もいるので

そ〜ゆーこがなんか怪しい。

のであまりメッセとかいいね!しないようにしてます。

そこだけ気をつければ楽勝ですかな。






で26歳OLと飲み。






そこまで可愛くないし


出会いにうえてる感ですぎ。



安い居酒屋に行って


そのまま安いホテルへ行けました。

安上がりな子でした。





60




皆様も是非お使いください。

実際は有料のサイトですが、

連絡先の交換の直前までは無料で使えるので
お試しでどうぞ!若者に大人気の
【pairs ペアーズ】 でした!

















実践で参考になる会話術

[ 2015/09/25 22:15 ] pairs ペアーズ | TB(0) | CM(0)

メルパラ 巨乳ハメ撮り

【メルパラ】で知り合った27歳ナースちゃん。




待ち合わせ当日。



話した感じすごくいい子


しかもおっぱいがでかいしスタイルが良い。


顔はそれほどまでではないが決して悪くはない。




いい感じでテンションが上がりました。



ダイニングバーへ行ったあと




おしゃれなバーへ行きました。



感動してくれたみたいで





ホテルへ簡単に誘えました。






部屋につくなりキスをして



服を脱がす。



巨乳オープン。


おっぱいの形も乳首の形も綺麗で



最高。




しゃぶりつきました。



感度もよくて興奮しました。






59







利用サイトは
【メルパラ】でした。連休中ですごく熱かったです。
平日もいい感じに出会えると思います。


登録はこちら↓
 

























管理人が参考にしている会話術。

[ 2015/09/24 01:19 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

PCMAX ロリ系とH



【PCMAX】
で先週末にLINE交換した子。





けっこうかわいい!ロリ系。
20歳の専門学生。


てきとーなLINEのやりとり。



Screenshot_2015-09-22-23-29-37







そんで勝手に自撮り写メをたくさん送ってくる。





Screenshot_2015-09-22-23-32-11



かわいいって言われたいのか。






言ってやったけど。


かわいいから。



Screenshot_2015-09-22-23-32-19


何枚も写メが来た。

なにを考えてこんなに送ってくるのか。






待ち合わせ当日。






なかなかかわいい!





ろり系。






てきとーに居酒屋に入る。





お酒弱すぎる。



ラッキー。



スグ赤くなって

足元フラフラ。





店を出て当たり前のようにラブホへ。



ちょっと拒まれるも、


休んだほうがぜったいいいよ、と強引に中へ。








お部屋につき、少し休ませる。




抱きしめて耳を舐める。


すごくいやらしいアエギ声を出す。

感度は良好だ。




おっぱいは大きくないが形は綺麗だ。


軽くもんだだけで




声を漏らす。





乳首を舐める。




パンツを脱がす。


パンツのシミがはっきりわかるくらい
濡れている。



手まんでいったようだ





その後優しく挿入。



途中で体が痙攣したらしい。





感度が良すぎて


本当に満足のセクができた。



【PCMAX】
でした!登録はこちら↓

 出会いSNS PCMAX(PCマックス)

























管理人が実際参考にしている会話術。








[ 2015/09/23 00:21 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

メルパラ 35歳バツイチ

【メルパラ】でLINE交換した35歳バツイチスナック勤務子とアポ。




35歳でバツイチスナックかぁ。



と思いきや



けっこうH前提なアポで話が進みました。



池袋の某安いラブホ前で待ち合わせ。


ラブホ前で会ったものの少し恥ずかしかったのか

カフェでお茶を一杯していろいろお話しました。




そんでまたラブホへ。




58






安いラブホはなんか湿気臭い。



テクニックは良かったですが

肌はもう老いてました。





【メルパラ】でした!


























[ 2015/09/22 00:02 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

Jメール 26歳アパレルハメ撮り



【ミントC!Jメール】
でLINE交換した子とアポ。




途中で連絡途絶えたけどてきとーにLINEしたら復活した件。



Screenshot_2015-09-20-23-27-21




で飲みに行くことに。






26歳アパレル嬢。





顔よし、スタイルよし!




ダイニングバーにて



シャンパンボトルで。



シャンパンって結構酔います。





女の子ベロンベロん



簡単にホテルへ。




Dカップのおっぱいを揉む。




柔らかい。







乳首は敏感でした。











57







なんかHな子で相性も良かったです。






利用サイトは
【ミントC!Jメール】でした。

おすすめです。




ワクワクメール28歳OL

【ワクワクメール】で簡単に出会えました。



28歳OLさんでした。




顔は可もなく不可もなく。


てきとーにLINEのやりとり。

Screenshot_2015-09-20-00-12-23






なんだかんだで待ち合わせ当日。





まぁ普通の子登場。





つまらなかったので


いろいろ省略。





居酒屋に行ってバーに行って

ホテルに行ってセックスして終了。


56





つまらないアポでした。


利用サイトは

【ワクワクメール】でした。



























 



金稼ぎたい方必見
header_inner


heading_purchase



[ 2015/09/20 00:20 ] ワクワクメール | TB(0) | CM(0)
殿堂入り2ちゃん記事
伝説の2ちゃん記事 PCMAX
最新トラックバック