FC2ブログ

ハメ男のハメ撮りブログ

ナンパやネットナンパでハメ撮りなものをどんどんアップします。

マッチドットコム 25歳巨乳ナース



【マッチドットコム】
で出会った子と会ってきました。


25歳ナース。

あまり可愛くなさそうな感じ。




待ち合わせ当日。予想通り顔は残念。










がしかし、誰から見ても、服の上からでもわかる巨乳。



久しぶりに巨乳で遊びたく、


今日一日頑張ることにしました。





まずは普通の居酒屋。





ここでけっこう飲んで今日もちょろいかなと思ってたら



まさかのキスグダ。




付き合ってないとしないらしい。




光の速さで告白。



のちほどキス。




単純。




で付き合うことになったので


そのまま彼女の家に。





で簡単に。




11




おっぱいでいろいろきもちいいことしてもらって

大満足。


でもよく見てもブスなのでLINEブロック完了。


利用サイトは

【マッチドットコム】
でした。








[ 2015/07/31 14:58 ] マッチドットコム | TB(0) | CM(0)

PCMAX 美容師さんハメ撮り



【PCMAX】
でLINE交換した子と会ってきました。



23歳美容師さんです。



小柄でなかなかかわいい!



とりあえず居酒屋へ。




けっこう飲んでカラオケへ。




カラオケでイチャイチャして


終電なくなって



簡単にラブホへ。








10





淡白にセクって終了。





利用サイトは
【PCMAX】
でした。

夏は反応が良いです!おすすめ!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)




[ 2015/07/30 16:53 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

メルパラ 25歳OL

【メルパラ】でLINE交換した25歳OLと飲みに行って来ました。



まち合わせ当日。




まぁ普通な子登場。



とりあえず飲みに。



けっこう飲んでいい感じにお話が盛り上がり徐々に下ネタへ。





下ネタも全然行ける子で簡単にホテルへ誘えました。




9




夏は反応が良いです!このままお盆休みまでヤリまくりますヽ(´▽`)/

利用サイトは
【メルパラ】でした!
 




[ 2015/07/29 16:26 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

PCMAX 27歳美乳な子



【PCMAX】
でLINE交換した27歳飲食業の子と会ってきました。



まぁまぁ普通な感じの見た目でした。


けど27歳って言ってたけどもう少し老けてそうな印象。



とりあえず居酒屋へ。



なんか会話も自分と世代が合うので何歳かサバ読んでる気がする。


まぁ今日限りの相手だから気にしない。




居酒屋で結構飲んで2軒目はお洒落なバーへ。



ここで終電を終わらせてホテルへ行く流れへ。



案の定すんなりホテルへ。




大きくはないが形の良い美乳。





服の上からなのにかんで抜群。



脱がして乳首を舐めまわす。



全身で感じる。



感度が良い子は興奮します。







6





結局あそこもぐちょぐちょで


すぐに挿入。





なんとも相性が良くてさいこうでした。



【PCMAX】
では無料ポイントだけでも遊べます。

お試しに無料登録してみる価値あり!

出会いSNS PCMAX(PCマックス) 



[ 2015/07/28 17:37 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

マッチドットコム 25歳キャバ嬢



【マッチドットコム】
でLINE交換した子と会ってきました。



25歳キャバ嬢でした。



休みの日はけっこう暇らしい。


とりあえず飲みに行くことに。





相手酒強すぎでこっちはフラフラ。



帰るのしんどいのでホテルまで送っていってとお願いして


そのままお部屋へイン。





3




かわいいし体も良かったけど


感度があまりよくなく反応がイマイチなのが残念でした。


【マッチドットコム】
穴場です。

いまのうちにどんどんやってみるのもいいかも!



[ 2015/07/27 17:50 ] マッチドットコム | TB(0) | CM(0)

PCMAX 24歳保母さん



【PCMAX】
で24歳保母さんと会ってきました。


待ち合わせ当日。




まぁ見た目はごく普通の清楚な黒髪の子でした。



タイプではなかったのでとりあえず安めの居酒屋へ。




お酒飲むとすげーよく喋る子でした。





こーゆー人は楽。



ただただ聞き上手なふりして聞いてればいいから


喋り足りなくて


簡単にホテルへ誘えます。

もっとゆっくり喋れるとこいこーよとか、理由をつければ簡単です。



で簡単にホテルへ。




で簡単に脱いで




4




おっぱいは小さかったのが残念でした。






結局朝までよくしゃべる子で疲れて帰宅しました。



【PCMAX】
でした。

今の時期は無料ポイントだけでもけっこう反応いいのでおすすめです。
夏サイコー!

[ 2015/07/25 22:59 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

メルパラ 31歳事務職




【メルパラ】
で31歳の美人なお姉さんと遊んできました。



普段は事務の仕事をしている

なかなかの黒髪美人でした。



この方はけっこうたまってるみたいで

LINEの段階からHしたいオーラが出てました。



まず普通に安い居酒屋に行って


いい感じに酔っ払ってから


簡単にラブホへイン。





フェラがすごい丁寧で良かったです。



7




利用サイトは
【メルパラ】でした。


ここも無料ポイントがつくのでおすすめです!!


[ 2015/07/24 17:48 ] メルパラ | TB(0) | CM(1)

Jメール 29歳美人妻ハメ撮り

【ミントC!Jメール】 で美人な29歳人妻とデートしてきました。



なかなか可愛い!というよりは美人でした。



スタイルいいし、胸も大きい。



久しぶりにビンビンでした。









普通に公園とか行ったりして、ランチ食べて


当たり前のようにラブホへ。



服を脱がせるとプルンとした美乳が。



キスをして


ブラの上から揉みしだく。



かわいい喘ぎ声が聞けて


我慢できずに



挿入。



いいセクでした。



5





利用サイトは
【ミントC!Jメール】 でした。

おすすめです!無料ポイントで遊んでみる価値アリ!

PCMAX 27歳化粧品関係



【PCMAX】
でLINE交換した子とご飯アポ。


27歳化粧品関係。



てきとーな感じでLINE。


Screenshot_2015-07-22-20-36-46





待ち合わせ当日。


細身の美人な感じ。




とりあえず焼肉食べに。



意外と盛り上がりけっこう酒も飲みまくり。



安いところじゃないからけっこうな額になりました。




でもこの子、奢るつもりでしたがいくらか払ってくれました。


好感度UP。




なんかいい感じになり、当たり前のようにホテルへ。






安いラブホを選択。



なんか古臭くて畳臭かった。





部屋に着くなりいちゃいちゃ



いちゃいちゃしながら耳舐め



かなり感じてきたらしく



声がでまくり。





おっぱいも舐めまくり。



感じまくり。




クリちゃん舐めたらビクンと震えてました。





2





結局サクッとやって泊まらずに終電で帰れたので

いいアポでした。

今回の利用サイトは

【PCMAX】
でした。

無料ポイント付くのでお試しにぜひぜひおすすめのサイトです。

出会いSNS PCMAX(PCマックス) 






[ 2015/07/22 21:12 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

ワクワクメール 黒髪が似合う25歳OL 

【ワクワクメール】 でLINE交換した


25歳OLと会ってきました。


てきとーにLINEして会うことに。





待ち合わせ当日。

そこまでかわいくはありませんでしたが、アリなレベル。





居酒屋でけっこうお互い酔っ払ってきて



なかなかいい体してたのでムラムラしてきて




冗談ぽっくホテルに誘ったらすんなりOKだったので


直行。







28




なかなかきれいな体で相性抜群でした。




【ワクワクメール】 でした。

さくっと簡単にヤレル率が高いかも。



[ 2015/07/21 17:53 ] ワクワクメール | TB(0) | CM(0)
殿堂入り2ちゃん記事
伝説の2ちゃん記事 PCMAX
最新トラックバック