FC2ブログ

ハメ男のハメ撮りブログ

ナンパやネットナンパでハメ撮りなものをどんどんアップします。

メルパラ30代年上OL ハメ撮り



結構前に
【メルパラ】でLINE交換した

30代の年上OLとデートしてきました。

今回は車だったので

昼過ぎからお台場の方へドライブ行って

ブラブラしてました。



夜は向こうが高そうなお店を予約してくれました。

けど車だしお酒飲めないからコスパ良かったのかも。


ドライブの御礼だと言われ会計を済ませてもらって申し訳なかった。



その後は都内の方へ戻り、車のまま入れるホテルへ。






10



久しぶりに昼からデートして泊まったりして

くたくたでした。




【メルパラ】やはり評判が良いサイトは
安心して使えますね。



[ 2015/02/28 21:43 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

PCMAX 美乳福岡女子 ハメ撮り LINE有り

ついこの前

【PCMAX】
でLINE交換した

福岡の24歳アパレル関係の子と会ってきました。


福岡住みですが東京に遊びに来ました。


Screenshot_2015-02-27-14-16-04




しかもめっちゃ可愛い!







かなりタイプだし美乳。






画像




Screenshot_2015-02-26-22-47-48









実際あっても

写メ詐欺じゃなくほんとに可愛い!!!




ホテルとってないとのことなので

都内の某ホテルへ。


こっそり部屋をとる。



その上の階にあるオシャレなお店へ。


夜景がきれいで大満足の彼女。


その流れで同じ階のバーへ。



ここでも大満足な彼女。



下の階の部屋とってあるから


と簡単にお部屋に。





最初はチューハイなどで乾杯して


すぐに熱いキス。


柔らかい胸を優しく揉みしだいて


かわいい吐息が漏れてました。



下の方は大洪水で簡単に指が入りました。







12









かなり満足のいくHができました。


出費が少し多かったのは反省点。




美女率が高いおすすめサイト
【PCMAX】
でした。




[ 2015/02/27 14:41 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

速報 YYCでライン交換



最近つかっている優良なマッチングサイトYYC
ネットでのクチコミが高評価!

ここ
 ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

スポンサーが大きいとこだから
良いサイトなのかな。

安心して使えます。


本日も23歳フリーターの子とLINE交換できました。



LINEのトップ画はまぁまぁ可愛い感じです。


今度デートの約束をしたので


無事にあぽれたらまたこちらで


報告いたします。







クチコミがけっこう良い

人気マッチングサイトYYCでした
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

[ 2015/02/27 11:39 ] YYC体験談 | TB(0) | CM(0)

更新 メルパラ ハメ撮り



更新しました!
【メルパラ】
でLINE交換した子と飲みにいきました。



27歳OLです。


某旅行会社の窓口で仕事が楽しいらしい。


羨ましい限りです。



なんかあまりやる気がでなかったので安い居酒屋へ。





結構飲む子でお酒の場はすごく楽しく

意気投合してしまいました。



けど性欲がなかったので帰ろうとしたら



向こうから変わったお誘いが。



仕事で調査の一環で

近くのビジネスホテルに今日は泊まっているらしい。


来ないか?とのこと。


タダならいきます。









3




シングルベッドだったので


帰りました!



最近
【メルパラ】やってる人増えて来たのかな。

人増えて荒らされる前に今のうちやりまくろう。


[ 2015/02/26 17:38 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

PCMAX 27歳キャバ嬢 ハメ撮り



この日は
【PCMAX】
でLINE交換した27歳キャバ嬢とデート。



キャバ嬢といっても東京の隅の田舎のキャバ嬢。



ルックスはほんと普通。



結構安い居酒屋に最初入りました。




トークしてて結構面白い子でした。



さすが水商売。



お酒も進んで


二軒目に。



落としたくなってきたので


いつものバーへ。



やっぱりここは効果的だ。


雰囲気がすごく良いので


二軒目はいつも夜景が綺麗なバーへいきます。






その後少し休むだけだからと

ホテルへ。








9







おすすめ老舗サイトの
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【PCMAX】 でした。



[ 2015/02/26 00:44 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(1)

メルパラ ハメ撮り


【メルパラ】
でLINE交換した子と飲み。


詳細は後日

3

[ 2015/02/24 23:33 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

クチコミ抜群のマッチングアプリ pairs でガチデート




pairs ペアーズでライン交換した人と会ってきました!


こちらです↓ ↓ ↓


クチコミの評価が抜群のマッチングアプリです。

真面目に出会いを求める人向けのマッチングサイトですね!


さくら防止の為、facebook登録者しか利用できないのが難点です。

そのかわりに変なさくらがいないので初心者でも安心して利用できます!!!





このまえここで知り合った27歳OLの方とご飯に行ってきました。

ガチの真面目なデートは久しぶりなので

すげーいいところ予約して行ってきました。


夜景が綺麗で会話がすごく弾みました!!!


値段は高いですが

いいデートができました!



93




真面目にデートを重ねたいと思える子だったので


すごくいい出会いになりました!!!








ペアーズはこちらから
↓   ↓   ↓



[ 2015/02/24 21:38 ] pairs ペアーズ | TB(0) | CM(0)

29歳OLハメ撮り


この日は
【メルパラ】で知り合った29歳OLと会ってきました。



昼アポだったのでカフェに行ってきました。


LINEの時から、けっこうHな子で

お酒なしで簡単にホテルへ誘える系でした。


『彼氏半年いなくて溜まってる』


とか

『もう誰でもいいよ』


とか言ってるから


楽勝でした。



たまーにこーゆー子いるよね。



案の定簡単にラブホへ。













11









あんま可愛くないってゆー。





まぁこんな日もあります。







利用サイトは
【メルパラ】でした。






[ 2015/02/23 22:43 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

PCMAX巨乳ハメ撮り LINE画像



【PCMAX】
で出会った巨乳とアポ。

ここ↓  ↓  ↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)








24歳フリーター



Screenshot_2015-02-23-13-50-54






だいぶ前に向こうから来なくなって連絡しにくかったけど

気にせず攻撃。







こんな感じ




Screenshot_2015-02-23-13-50-30






あっさりと飲みが確定。



待ち合わせてびっくり。




なんと。



超巨乳。



顔は普通だけど


かなりのおっぱい。



気合が入りました。




まず居酒屋へ。



最初の一杯で顔赤くなる奴。



イケる!!!!


案の定お酒は弱いらしい。





2軒目に行く必要なく。



ちょっと休もうと言っただけで

すんなりラブホへ。









おっぱいでたくさん遊んで









6



終了です。





楽しかったー






やっぱり運営がしっかりしてるサイトはいいですね!

【PCMAX】
でした。

ここ↓  ↓  ↓
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
[ 2015/02/23 14:20 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

メルパラ 36歳人妻



【メルパラ】
でライン交換した人妻とアポ。

ここです↓  ↓  ↓

 







36歳でまあまあ美人。



人妻って向こうからあまり連絡来ないからけっこう気楽です。

そーゆー関係が楽ですね。




この日は旦那さんがいないらしいので夜から会えました。



いつもは自分で店を予約するんですけど

向こうが行きたいお店があるとのことでお任せしました。


新宿駅で待ち合わせし、


店に着いたらなんとまあおしゃれなお店。


グータンヌーボでよく見たお店でした。




向こうが払うっていってたけど


僕も結構飲んだので割り勘することに。




その後ラブホ行こうと思ったら

ラブホは抵抗あるらしく普通のホテルへ。



3






賢者モードに突入したので



泊まらずに帰りました。


メルパラ使いやすかったです。
↓   ↓   ↓  ↓
 


[ 2015/02/22 11:48 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)
殿堂入り2ちゃん記事
伝説の2ちゃん記事 PCMAX
最新トラックバック