FC2ブログ

ハメ男のハメ撮りブログ

ナンパやネットナンパでハメ撮りなものをどんどんアップします。

PCMAXハメ撮り 外人逆ナン

先程帰宅しましたー

今日ははなきんだったので

久しぶりに

【PCMAX】

で出会った新規物件とデートしてきました。

28歳OLです。


とりあえず街は仮装した人たちで溢れてました。

日本っていつからこんなんでしたっけ?

って感じですね。





待ち合わせ中に軽い仮装をした外国人美女になんと
逆ナンされる。笑

モデル並にかわいいし巨乳。

フランス人らしく、日本語がほとんど喋れない。


なんとかできる限りの英語でコミュニケーションをとり

メールアドレスを聞かれたので

教える。

でそうこうしてるうちに待ち合わせの子が。

今度寿司にいく約束をして外人美女とはバイバイ。

デートしたら報告します。







待ち合わせの日本人はさほど可愛くない。



居酒屋にいって

すぐにラブホ連れ出し。

のはずがどこも満室。


仕方がなくビジネスホテルに1人だけ

受付して後から二人入る戦法。









hamedori268cqhivntn34






疲れていたのでホテル代置いて

女の子残して帰ってきました。

【PCMAX】 でしたーヽ(´▽`)/
[ 2014/10/31 23:59 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

メルパラ 昨年のGW京都にて


疲れが取れませんが31日から活動開始していきたいと思います。

31日は金曜日だし種まいておかないと。


ということで今日もネタがないので好評の出張ネタ。

去年のGWに京都で友達の結婚式があったんだけど
その時前日入りして遊んだ時の話。

【メルパラ】で京都で検索し京都駅周辺で会える子を探ししました。


すぐに見つかってライン交換。





京都

いい街だなー


img1cf6c57bzik1zj




京都駅周辺のビジネスホテルとったので

京都駅周辺で会うことに。
26歳看護婦。



いざ待ち合わせ。




「こんばんわー」


ちょっと色黒。。。



まあ全然有り。





チェーン店の居酒屋しかわからなかったので

チェーン店にいく。


安くていいね。



で結構酔わせて


予め部屋にシャンパンを買っておいたので

「部屋にシャンパンがあるけど一緒に飲みませんか?」

とスマートに

ホテル連れ出し









hamedori268c582a5az34




そのまま

昼に起きて

友達の結婚式にいきましたー


【メルパラ】京都でも使えましたヽ(´▽`)/


[ 2014/10/31 00:54 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

最新ネタがないのでPCMAXの昔話

疲れが取れず仕事後すぐに家に帰って引きこもっております。



最新のネタはないので


昔話です。


2年くらい前の【PCMAX】
の話。


 相変わらずこの頃から御用達で

今より簡単に出会えたかと思います。


この頃はラインがなかったので

メールアドレスを交換してました。


でブス率も高かった気がします。


この時も待ち合わせしたら

写メとは違うブスが来てがっかりしたのを

覚えております。


が酒を飲むとだんだんブスでも

やれればいいやと思ってしまうので
(ここは昔から変わらず)




簡単にラブホ連れ出し



hamedori268bz9emuxn34


【PCMAX】 には昔からお世話になっておりました。



[ 2014/10/30 10:43 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

数年前の昔話 名古屋に出張の時の話

大阪から帰ってきてへとへとなので

少し休息します。。。。

大阪遠征の記事が好評でしたので

今日は数年前名古屋に出張に行った時の話です。



もちろん出張が決まってから速攻で

当時から御用達のサイト

【PCMAX】
で愛知県で女の子さがしました。

速攻でメールアドレス交換して

出張の日まであっためておきました。




とりあえず仕事の合間に名古屋観光。




EntryImage










いざ待ち合わせ。






なかなか可愛い子登場。





居酒屋行って、


お酒弱いらしく

結構フラフラ。


「俺泊まってるホテルそこだから少し休んだ方いいよ」

これだけで宿泊のホテルへ連れ出し。













hamedori268c6rsg57834




数年前なので

当初はまだハメ撮りが下手くそでした。


昔も
名古屋でも絶好調の【PCMAX】でした。



[ 2014/10/28 23:18 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

大阪 2戦目

大阪2戦目の相手

27歳OL

あまり可愛くない


【PCMAX】
で予めライン交換してました。


飲み屋に行って


そのまま自分が宿泊しているホテルへ。


「部屋にシャンパンがありますのできませんか?」

これで余裕でした。




hamedori268c9ynbbjr34


大阪でも
【PCMAX】で出会えるんですね。



[ 2014/10/27 17:57 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

大阪遠征 PCMAX フェラ画

今日から仕事で大阪に2泊です。

2週間前に

【PCMAX】
で大阪の子とライン交換したので

ついでにセックスしてきます。


詳細はのちほど時間あるときに。



hamedori273yqar0fgc40

[ 2014/10/26 00:21 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

メルパラ 人妻 ハメ撮り

【メルパラ】で32歳人妻で昼アポしてきました。


ラインしてる時からなんかえっちな雰囲気でした。


ランチして

流れでラブホへ。


やっすいラブホへ入りましたー。



やっぱ汚いですね!


でサクッと済まして



サクッと帰りましたー。






hamedori2739butx1xx40



【メルパラ】でしたー!!!


[ 2014/10/24 17:49 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

メルパラ カラオケ即

めっちゃ可愛い子が来ました。


AKBにいそうな美形の女の子です。

【メルパラ】 でライン交換して、

どーせ盛り写メだろうなって思っていたら

予想以上に可愛い子でした。


ファミレスでご飯食べてから

カラオケへ




o0480036012709363159


肩をマッサージして

いやらしく背中を撫でたら

ビクンとして


「背中弱いの。。」

なんておっしゃるので


そのままペロペロ。


相当感じてきたらしく

おっぱいに手を差し延べたら

喘ぎ声だしまくり。



そのまま下を確認したら


大洪水






そのままパンツ脱がして





挿入。。。








カラオケって
最高に興奮しました。











【メルパラ】でした。






[ 2014/10/23 21:55 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

PCMAX メルパラ Jメールでハメ撮りしたお気にいり画像特集



【PCMAX】


【メルパラ】

【ミントC!Jメール】

で出会った素人のお気に入りのハメ撮り画像をまとめました。


4304e866

aee75759a5fe5cc1f7a14a6ad0688eeb

165_1

22

168_1





次回へ続く




【PCMAX】


【メルパラ】

【ミントC!Jメール】

[ 2014/10/23 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PCMAX 人妻わっしょい



【PCMAX】


久しぶりに外れくじ。


自称35歳人妻。

写メはまあまあ。


実際会ってみると




40歳超えてる気がするーΣ(゚д゚lll)






写メと全然違うーΣ(゚д゚lll)





まあいいネタになると思って居酒屋。







向こうからホテル打診。





hamedori2738zjk1zhv40







あんまり良くなかったですΣ(゚д゚lll)




いい経験になりました。






【PCMAX】
でした。エロイ人はいっぱいいるんですね。



[ 2014/10/22 16:58 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)
殿堂入り2ちゃん記事
伝説の2ちゃん記事 PCMAX
最新トラックバック