FC2ブログ

ハメ男のハメ撮りブログ

ナンパやネットナンパでハメ撮りなものをどんどんアップします。

PCMAX カットモデル夜のお仕事美女 ハメ撮り

9月最終の日曜日

【PCMAX】
で出会ったクリスマスを過ごしたい本命とデートしてきました。

24歳、カットモデル、夜のお仕事の美女です。


会ったらすごくいやらしいグラマーな体をしていました。


結構飲ませて、終電もなくなったので

ホテルへ。


向こうから舌を絡めてキスをしてきて

首筋が性感帯らしく

舐めると喘ぎ声。

かわいい。


そのまま脱がしておっぱいを美味しく頂いて


下の方へ。


大洪水で濡れまくりでした。


クンニをずっとしてたら

向こうから

入れて。。。

と言ってきたので


挿入。


hamedori2683qcr8i3s34

3回線くらいしました。
【PCMAX】はたまに大当たりの美女がいるので
たまらないです。

[ 2014/09/29 11:03 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(2)

メルパラ 巨乳ハメ撮り

9月も終わりそうですね。

今日は【メルパラ】です。

久しぶりに痴女的な巨乳でしたので

てきとーにホテルへ誘いました。

おっぱいが感じるらしく

優しく揉むとすぐに声を漏らしてきました。


記念にパシャリ

fc2blog_20140908155342489


セク終わったあともおっぱいで遊びました。

楽しいセクでした。
【メルパラ】おすすめです。
[ 2014/09/28 23:19 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

PCMAXハメ撮り3枚 クリスマスに向けて女子も焦りだす時期

クリスマスさみしいので

彼女を作ろうかと頑張ることにしました。


候補1

【PCMAX】
で出会った子です。


めっちゃ可愛くてほぼ彼女化していたので

ハメ撮りを載せるのは控えていました。

顔はめっちゃ可愛いし

体もいい!!

けど性格がめんどくさい。




とりあえずこんな体


1






2




3


日焼けあとがグッド!!


性格が非常にめんどくさいのが勿体無い!!!

みなさんもクリスマスに向けて女子も焦っている時期なので

非常に狙いやすいと思います!!


【PCMAX】
でした!
[ 2014/09/27 17:05 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

PCMAX ロリ系専門生 ハメ撮り



【PCMAX】
にて
20歳ロリ系専門学生とあぽってきました。


すごくいい子。

優しいし気遣いが出来る子。


お酒がすごく弱いみたいで

酔い潰れてしまいました。

軽く介抱してラブホへ。


ドスケベに変身して

お尻触るだけでビクンビクンいってました。


hamedori2683mn8mkd834


おっぱいもいい形で柔らかかったし最高のセクでした。

【PCMAX】ありがとうございます。




[ 2014/09/26 23:26 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

デリ嬢と本番セックスをする交渉術~3 完結編



レア出勤のMっぽい子を指名したら

あとは交渉術です。


まずは嬢に予めコンビニでゼリーでも買ってあげましょう。

ゼリー嫌いな女の子はいません。

テーブルに置いて

よかったら食べてねー

とでも言えばみんな喜びます。

そんで会話は聞き役に徹しましょう。

シャワー中など嬢の不満をたくさん聞いてあげて信頼関係をきずきましょう。


ここまでは下準備です。


ここからが本番。


徹底的に責めましょう。

持っている技術を全て出して感じさせましょう。


そろそろガクガクしてきた頃に

ローションをそれぞれの

あそこに塗って

こっちのペースで正常位スマタをします。

ゆっくり擦りながら

「いれていい?」

って聞くと大抵はいいよ!

といってくれます。

建前上、ダメといってくる子もいますが、

じゃあ500円あげるとか(この場合はなんでもよい、理由付けが必要)

いうと建前上のグダはなくなり

すんなりOKがでます。

こんな感じで

交渉しています。


参考になりましたでしょうか?





>※管理人が使うほんとに出会えるおすすめサイト
1PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

2メルパラ
 

3ミントC!Jメール



[ 2014/09/26 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PCMAX 美容系専門学生 バックからハメ撮り

今日は少し前の話です。



【PCMAX】
で出会った22歳の美容系専門生とアポでした。


写メは可愛かったんですが、

会ってみると

黒髪短髪の個性的な髪型。

あんまり好きじゃない。


けどせっかくだからセクスしてやろうと思い、いつものパターンで。

居酒屋から

バーに行って

ラブホへ。


ishin_s04

どMでいい女でした。
【PCMAX】も熱いですね!!!





[ 2014/09/25 17:29 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

メルパラ 26歳保母さん 入れ食い。。。

今月当たってるサイト

【メルパラ】でまたもやゲット。


26歳保母さん。


やっぱ保母さんはエロイ。

溜まってるんですかね。

出会いもなさそうだしね。

居酒屋の個室で

軽くキスしたら

熱いのが返ってきたので

すかさずおっぱい揉んで

いい感じになってきたので


すぐにラブホへ。







kanojyotohamedori
すごくエロイ子でした。【メルパラ】で今月結構出会えました!!!

流行りすぎる前にやっておいた方がいいかも。


[ 2014/09/24 21:47 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

またも メルパラ 今が入れ食い

【メルパラ】で出会った子と会ってきました。

とりあえず居酒屋に行って

なかなか打ち解けれず。。。

バーに行って段々とお酒が進んで

いい雰囲気に。

けどホテルへ誘う流れでもないので

店を出て

裏ワザを使って

ホテルへ。




thumb300








ここのサイト【メルパラ】今がチャンスです。 管理人が使うほんとに出会えるおすすめサイト
1PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

2メルパラ
 

3ミントC!Jメール



[ 2014/09/23 22:24 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

PCMAX



【PCMAX】
で出会った子。


28歳OL

彼氏が2年くらいいないらしい

今日は新宿で待ち合わせ。


顔は普通だけどスタイル良し。


居酒屋に行って和んで


バーに行って

酔わせて

いつもの流れでホテルへ。



02_20131106072500988s


感度があまりよくなくてつまらなかったけど

騎乗位がエロイ子でした。

【PCMAX】 いつもありがとう。
[ 2014/09/22 23:10 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

デリ嬢と本番セックスをする交渉術~2 嬢の選び方



さてさて続きを書こうかと思います。


続いてはどの嬢を選ぶか!です。

これが最も重要な項目です。






※管理人が使うほんとに出会えるおすすめサイト
1PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

2メルパラ
 

3ミントC!Jメール








これには1つ決まりがあって、

たまにしか出勤しない子が狙い目です。

ほぼ毎日のように出勤しているキチガイも

いますがそんなヤツはやめましょう!

なぜなら、毎日出勤している嬢は

とりあえず金が欲しいんです。

次から次えと数をこなしているので

どうも雑になったり、毎日てまんされたりいじられたりしてます。

そんな嬢の頭の中って「早く終われよー」とか「早く次の客にまわしたい」

とか本番は難しい気がします。

レア出勤のMの子なら丁寧にやってくれる子が多い気がするし、

主導権を握りやすい!

これが重要です。

続きへ。


[ 2014/09/22 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
殿堂入り2ちゃん記事
伝説の2ちゃん記事 PCMAX
最新トラックバック