FC2ブログ

ハメ男のハメ撮りブログ

ナンパやネットナンパでハメ撮りなものをどんどんアップします。

6/29 メルパラでゲット

【メルパラ】でライン交換。

詳細は気が向いたら。

色白巨乳。


d2fc6ebd04536f2782fb199a36f0588f

[ 2014/06/30 23:01 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

6/27 PCMAXアポ セックス



【PCMAX】
にてライン交換した子。


32歳OL

あんまりタイプではない。


居酒屋いって

簡単にいけそうな気がしたので

そのままラブホへ


hmts00004jp-19



すごーく簡単な流れに

得るものはなにひとつありませんでした。



【PCMAX】
←今回の利用サイト
爆発的に流行る前におすすめです。


[ 2014/06/29 17:10 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

6/26 メルパラ

この日も【メルパラ】でラインゲットした子。

純粋な感じで友達募集していますと掲示板に書き込んでたら

向こうからメッセージが来ていました。


カラオケでぎらついて

簡単にホテルに行って

mtv00125jp-7
くそ画像




[ 2014/06/27 23:07 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

6/25 ストナン 銀座の有名店ホステス

仕事終わり池袋でストナン。

巨乳でスタイル抜群の芸能人レベルのオーラを出している子が前を通る。

キャバ嬢的な無駄な派手さ無しでこんなにオーラが出る人がいるのか。。。

絶対無理だろうなーと思いつつ、勇気出して声掛け。

かなり冷たかったけどガンシカではない。


怪しいものでは無いことを必死に伝えて

ダメ元でラインIDブーメランしたら

なんと夜中に返信あり。

職業を聞いてみたら銀座のホステスさん。

それも有名店らしい。

全然知らないけど。


このレベルでも頑張ればいけるんだと認識できてよかった。

彼女化したいので
ハメ撮りは無しの方向で。






[ 2014/06/26 12:01 ] ストナン | TB(0) | CM(1)

6/24 PCMAX 画像ありハメ撮り

この日は
【PCMAX】
でゲット。

向こうからメッセージが来ていたので
ラインのID送ってすぐにラインのやりとり。


25歳OL。かわいくない。

天気が悪いので

飲み屋いって  

ホテルいって  

すぐ帰宅。


20130824jk5



【PCMAX】
は向こうからメッセージがくる率がたかい気がします。






[ 2014/06/26 11:51 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)

6/21 メルパラ昼アポ くそ画像

この日は【メルパラ】
でライン交換した子と昼アポ。

柏木由紀似の20歳!

実物もかわいーー!【メルパラ】
は当たり率が高い!!!!




私の予定では

ランチ行って

カラオケ行って

ラブホ行って

解散

仕事。

のはずが

女の子1時間半遅刻。


たまにある。。。


ランチ行って

カラオケ行って

時間切れ。

最悪。


カラオケでHしようとしましたが

時間が足りなかったー

耳を舐めると

『あっ、ダメ。。。ん。』

ってかわいくて感度がよくて最高でしたので

また今度やります。

くそ画像

06-22@17-06-37-640


06-22@17-06-25-803








とりあえず次回に期待!

【メルパラ】
おすすめです!





[ 2014/06/22 22:35 ] メルパラ | TB(0) | CM(0)

【PCMAX】
で相手からメッセージきたので

ラインでやりとり。

26歳OL



飯行くことになって。

居酒屋へ。

だいたい会計は私が全部出します。

しかもさりげにかっこよく。

ブスにはたまに割り勘ですが。


でホテル行って。


おっぱいあまりない。

sex092026
【PCMAX】
ここは鉄板ですね無料だし。


[ 2014/06/21 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミントC!Jメールも使いやすいよー

最近放置していた
【ミントC!Jメール】を久しぶりに開いたらメッセージたくさん来ていた。

怪しいのはスルーして、清純な感じのメッセージに返信。

速攻ライン交換して

今度デートしてきます。

【メルパラ】【ミントC!Jメール】
使い方かなり似ているから

どちらかでポイントなくなったら、代わる代わるやるのがいいかも!!

年齢認証すればポイントたくさんもらえるから必ずやるべし。


6/15 吉祥寺 池袋ナンパ 渋谷にサッカー痴漢現る

今日は仕事で吉祥寺。

空き時間にナンパ開始。

慣れない町はやりにくですね。

日本語話せないイギリス人巨乳からラインゲット。

翻訳アプリ使ってナンパ。

楽しかった。

池袋に流れて、道に迷ってる看護学生になんぱじゃないような間接声掛け。

普通に案内してあげる。

かなり感謝され、逆にご飯誘われたけど、時間なくてお断り。

そしたら逆にラインゲットされる。

かなり食いついている感じ。。。

20歳でぴちぴちで若いし、付き合おうかな。


今日は渋谷が痴漢のカオスだったみたいだ。

クズだけど羨ましいな。

[ 2014/06/20 22:44 ] ストナン | TB(0) | CM(0)

6/14 PCMAX ハメ撮り

詳細は後ほど

【PCMAX】
でゲットしました。

h_167alx00390jp-18

[ 2014/06/19 23:27 ] PCMAX体験談 | TB(0) | CM(0)
殿堂入り2ちゃん記事
伝説の2ちゃん記事 PCMAX
最新トラックバック