FC2ブログ

ハメ男のハメ撮りブログ

ナンパやネットナンパでハメ撮りなものをどんどんアップします。

4/29ネトナン 即 画像あり

ネトナンでラインゲトった子と昼アポ。

26歳東京の田舎の方のキャバ嬢。


まあまあかわいい。

健全に昼飯食べて

カラオケ行ってぎらついて

感じてたけど場所グダ崩せず

ホテルへ。

ハメ撮りして

Hを堪能して解散。

ネトナンって楽だなー


今日もいつものサイト
↓↓
【PCMAX】

登録無料だし楽に出会える。
コツが必要だけど。

ハメ動画も取れました笑

1305615520091.jpg
[ 2014/04/29 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4/26 即 画像あり

渋〇でソロ。

10声掛け目くらいで

巨乳つれだし

顔は微妙。

まあいいか。

酒少し飲んで

ホテルいって

さくっとセックス。

後ろからおっぱいモミまくってる動画
とったからご要望があったら
アップします。

NEC_0025.jpg



[ 2014/04/28 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4/23

仕事の合間に〇袋で声掛け!

もちべ時間がなく2声掛けで帰宅。

次回頑張ろ。
[ 2014/04/26 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4/20ネトナンアポ



今日は新〇でネトナンアポ。

高校の同級生にネトナンの達人がいて

そいつからいろいろ指導してもらって勉強いたしました。

ちょっとしたコツが必要だと思いますが、あまり公開したくないので
秘密な方向で。


よく使うサイトはこちら
【PCMAX】

一番有名なんじゃないっすかね。

正直さ〇らもたくさんいますよね!笑

けどあからさまにわかるのでスルーしましょう。
普通にやってれば無料ポイントだけで全然会えます。
すぐにラインID交換するのがおすすめです。
渋ってきたらそいつはさ〇らですから!

キャンキャン系の女子大生

写メはなかなかかわいかった。

いざ会うと微妙。

最高の写メを送ってたんですね。。。


居酒屋いって、テンションがあがらなく

カラオケいって

ギラついて

軽いグダで

突破する気力がなかったので

そのまま解散乙!



[ 2014/04/25 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4/18 3番げ 準即

仕事後〇袋でアポ。

待ち合わせまで1時間あったから

それまでソロナン。

8声掛け3バンゲ。

自分普段おもろいことも言わないし

人見知りなのにナンパしてるからなんかウケる。

ナンパに不向きな性格やな。

そういえば、数年前、まだ20代前半だった頃たまに一緒にナンパしていたナンパ師さんを見かけた。

まだナンパ続けているのか。お互い様か。笑

あいかわらずイケメンやったな。

僕はといえば、20代前半で1度引退して、また最近始めた感じ。

良い声掛けがあるので今度気が向いたら皆さんに公開します。



んでアポへ。

おしゃれなとこいって

酒のんで

食べて

金いらないからこのあと体で払って、言っておごってあげて

ノーグダでホテルいって

準即。

むちむちだった。

[ 2014/04/24 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4/13 1即

この日は、今月初ナンパ。

〇袋にて、ソロ。


3月末から忙しくて。

10声掛け目くらいで

スト4フリーター嬢

カラオケ連れ出し。

軽くぎらついて、

1時間くらいかけて

即。


連絡先聞かずに解散!
[ 2014/04/24 12:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
殿堂入り2ちゃん記事
伝説の2ちゃん記事 PCMAX
最新トラックバック