FC2ブログ

ハメ男のハメ撮りブログ

ナンパやネットナンパでハメ撮りなものをどんどんアップします。

ペアーズでハメ撮り 26歳OL

雨なので 金曜ですが帰宅しました。


書くことないので

【pairs ペアーズ】
で出会った子と会ってきたときの話。



実は結構使いまくって出会いまくっているのがこのサイト。


でもおいしいサイトすぎて流行って欲しくないからあまり記事にしてなかったので


今日は久しぶりの更新。


実際は有料ですがまじでさくらいないのが
【pairs ペアーズ】 です。



でも明らかに写メじゃなくてプロが撮った風のプロフ画像の子もいるので

そ〜ゆーこがなんか怪しい。

のであまりメッセとかいいね!しないようにしてます。

そこだけ気をつければ楽勝ですかな。






で26歳OLと飲み。






そこまで可愛くないし


出会いにうえてる感ですぎ。



安い居酒屋に行って


そのまま安いホテルへ行けました。

安上がりな子でした。





60




皆様も是非お使いください。

実際は有料のサイトですが、

連絡先の交換の直前までは無料で使えるので
お試しでどうぞ!若者に大人気の
【pairs ペアーズ】 でした!

















実践で参考になる会話術

[ 2015/09/25 22:15 ] pairs ペアーズ | TB(0) | CM(0)

pairsペアーズ 26歳アパレルハメ撮り



【pairs ペアーズ】
で出会った子と会ってきました。




26歳アパレル関係です。



待ち合わせ当日。





LINEのTOP画像より


ちょっとぽちゃな感じの子がきました。



まぁ全然有りなレベル。





とりあえず個室風な居酒屋に行きました。



少し飲み始めて気づいたのですが


めっちゃ酒弱い子でした。



よっしゃ!!!



2杯くらいで顔赤くなって可愛かったです。





酔っ払ってちょっとHな会話も。




どこが感じるか聞けて


おっぱいと答えてきました。



触っていい?


って聞いたら


OKでした。


酔っ払ってます。



生で揉みしだいたら

居酒屋の個室で


『あっ。。。あんっ』

て声が。




2軒目は簡単に直でラブホへ。




すぐにおっぱいを舐め回しました。



めっちゃくちゃ感じてきて



体がビクビクいってました。



『今度は私の番』


といって


むこうから全身を舐めてきました。







3









MでもSでも両方いけるとのこと。






そのまま生で挿入してしまいましたが



かなり満足のいくセクでした。





【pairs ペアーズ】
に感謝。




[ 2015/05/26 22:42 ] pairs ペアーズ | TB(0) | CM(0)

pairs ペアーズ LINE交換



空き時間暇だったので
【pairs ペアーズ】
やりました。


1日で3人とLINE交換できました。

LINE交換までの楽さは神サイトです。

コツは盛れてる写真とプロフも細かく書いて大幅に盛ることです!


では明日5/1は有給を取って5/6まで6連休。

ノリで福岡と大阪に行ってきます。




[ 2015/04/30 23:09 ] pairs ペアーズ | TB(0) | CM(0)

人気アプリpairs ペアーズでハメ撮り



【pairs ペアーズ】
でLINE交換した子と会ってきました。


27歳OLさんです。


ご飯食べに行って



ホテルのバーに行って




そのままお部屋へ。






52








婚活な感じの子だったので嘘ばっかりついちゃったので

ちょっと罪悪感。



[ 2015/04/20 15:24 ] pairs ペアーズ | TB(0) | CM(0)

引用 ペアーズ体験談


他ブログで見つけた
【pairs ペアーズ】
での体験談です。



ぺアーズは出会える可能性が高いです。

なぜならば、Facebookを利用したサービスだからです。

Facebookを利用しているということは、実名を使わなくてはいけないということです。

そのため、変な素性のわからない人であったり、サクラのような人がいないのです。

そういう点において、非常に信頼を置いて利用することができるのです。

そのおかげで、何人もの人と出会うことができました。

まるで友達を探すような感覚です。

そんなペアーズのおかげで、私と同様に体を動かすことが大好きな女性に出会うことができました。

体を動かすことが好きなだけあって、明るくて笑顔がステキな方でした。

そして、一緒にラウンドワンデートをしました。

ラウンドワンデートは私の長年の憧れでした。

以前にも何回も友達とはラウンドワンに行ったことがありました。

その時に、恋人と一緒にラウンドワンに行ったらどんなに楽しいのだろうかと思っていたのです。

カップルで来ている人たちが羨ましかったです。

そして、ペアーズのおかげで、私もついにラウンドワンデートをできるようになったのです。

実際にラウンドワンデートをしてみると、二人ともずっと笑顔のままでした。

顔が笑顔でなくなることがなかったです。

そんなデートは生まれて初めての経験でした。








ペアーズ解説↓ ↓
【pairs ペアーズ】







[ 2015/04/10 14:30 ] pairs ペアーズ | TB(0) | CM(0)
殿堂入り2ちゃん記事
伝説の2ちゃん記事 PCMAX
最新トラックバック